亜熱帯ジャンクカメラ・オートバイサーフィン

ネットオークションのカメラ・レンズの相場を知り安く買って時には売ってホットな写真ライフを楽しもう。気分はもう亜熱帯! 追記:オートバイ(バイク)・ツーリングの話もあり

かめらねこ中将殿の中央軍集団がミンスクにて大量の戦果を得た情報は三河にも届いた。何でも包囲網の中、撃破した物件は@21円というから壮大な戦いだったのであろう。なので拙僧も麾下の部隊の戦意向上を図るために「8個入り500円」殲滅作戦を開始したのだ。
DSCN1190.jpg

戦いらしい展開のないまま、ブツは500円で落札となった。今どき距離計中級機など、なんの関心も無いのだろうか。しかし、このブツには無視できないオプションが存在したのだ。なんと半数の4機に元箱が付いているのである。こういうのは色付きがあるものだ。まだ、ちゃんと読んでいないが取説だってついている。歴史的なマイルストーンとして確保は重要だっただろう。

DSCN1191.jpg

問題は家庭内小紅旗の目に触れない場所を確保することなのだが。
このページのトップへ

コメント

おおお~~~
トリップもありますね。。。
箱付なんて素晴らしい。保存すべし。生態保存だけでも意味がありますね。

  • 2012/06/21(木) 22:46:00 |
  • URL |
  • 横須賀与太郎 #1olHiW.o
  • [編集]

どもども、横須賀与太郎殿。

これが500円ならビットを入れてしまいますよねえ。
リコー35Sの箱なんて、なかなか見られないと思います。
トリップも2台ありまっせ。本当に撮影が追いつかない(--。

  • 2012/06/22(金) 18:29:54 |
  • URL |
  • Rikkie #1Nt04ABk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Rikkie
  • Author: Rikkie
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Rikkie

Author:Rikkie
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR