亜熱帯ジャンクカメラ・オートバイサーフィン

ネットオークションのカメラ・レンズの相場を知り安く買って時には売ってホットな写真ライフを楽しもう。気分はもう亜熱帯! 追記:オートバイ(バイク)・ツーリングの話もあり

君の名は1
(動くな!)

我が第88遊撃師団(遊撃は名誉称号で実態は諸兵科連合)は妻麾下の「ごちゃごちゃ言わないで”君の名は”を見なさいよ」打撃軍に包囲され劣勢。妻は資本主義の悪魔に毒されたな。既に敵はドニエプル河を渡河しており、師団の機動は悲観的。

しかし、拙僧は迂闊にも女子とエヴァンゲリオンを観てしまい「二度と劇場アニメなんか見るかよ。畜生、庵野、金返せ!」とクラスナヤ・ズベズダに誓ったのだ。

君の名は2
(宇宙、それは最後のフロンティア)

うわ!スペル間違えちゃった。こういうのが一番恥ずかしいんだけど、そもそも恥ずかしい事をしているから、いいや。

仮に「君の名は」を観て壊滅的な損害を被ったら4DXで「スタートレック・ビヨンド」を2回観に行こうと思っている。既に2回観に行っているのだが、そのくらいでないと師団を再編成できないだろう。妻も金の心配はするなと言っているしな。

しかし、大学生でK産党に入党した妻が、こうまで帝国主義者に転向するものかねえ。

いや、そもそも、このブログは単車とカメラ・レンズのブログの筈なのだが。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

このページのトップへ

コメント

Rikkie師匠

”君の名は。”もうつべこべ言ってないで見なさい!って^^)。
堕落に身を任せるのも、それはそれで心地良いもんですよ。
http://blacksmith.wp.xdomain.jp/2016/09/08/2110

ちなみに、自分は”スタトレ・・・ビヨンド”は3回見ましたv。
”ジェイソンボーン・・・”は、(まぁ思ってたとおり)ガッカリでしたね。

  • 2016/11/10(木) 10:24:14 |
  • URL |
  • 鍛冶屋 #xw27v.Lk
  • [編集]

どもども、鍛冶屋戦車旅団長。

うーむ、やはり覚悟を決めて帝国主義に下るしかないでしょうか。「一歩たりとも退くな」などと言っている連中は温かいスープを飲んでいやがるんですからね。

スタートレックを3回ご覧になりましたか。
拙僧も3回目がありそうです。

  • 2016/11/10(木) 11:46:27 |
  • URL |
  • Rikkie #1Nt04ABk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Rikkie
  • Author: Rikkie
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

Rikkie

Author:Rikkie
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR