亜熱帯ジャンクカメラ・オートバイサーフィン

ネットオークションのカメラ・レンズの相場を知り安く買って時には売ってホットな写真ライフを楽しもう。気分はもう亜熱帯! 追記:オートバイ(バイク)・ツーリングの話もあり

DSCN2557.jpg
(大量のモノクロフィルム)

既に1カ月が経過しているのだが、ネットで知り合った方から大量のフィルムとコンパクトカメラの供与を受けた。
全く感謝に尽きない。
何せ拙僧は赤貧だからフィルムは血の一滴ほど貴重なのだ。
光線漏れのある事故フィルムとの話だったが、数多のカメラのテスト撮影用には十分だ。

DSCN2584.jpg
(プラカメの下には大量の金属製距離計連動機が入っている)

別の方には大量のコンパクトカメラを頂いた。
「期限切れのフィルムがあるので」
とお譲りいただいたのだが、おまけのカメラが素晴らしい物件ばかりだった。
添付画像ではプラカメが写っているが、その下にはヤシカエレクトロやオリンパス35DCなど金属製距離計連動レンズシャッター機が所狭しと並んでいる。プラシックカメラも貴重なシルビイ2.8や定評高いニコンミニも含んでいて、拙僧にはなかなか手が出ないカメラが多いのだ。

拙僧が戦闘資材の供与を受領させて頂くのは今回が初めてではない。
戦闘資源の乏しい拙僧が組織的な運用ができるのも、皆さんのご教授があってのことである。

改めてお礼を申し上げたい。

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

このページのトップへ

コメント

いやいや、羨ましい限りです。
Rikkieさんのご人徳の賜物ですね。

どもども、なお殿。

いえいえ、拙僧の人徳ではなく、柔らかな目で見て頂く方々と、たまたま出会う機会を得られただけですよ。

感謝感謝です。

  • 2016/01/28(木) 09:06:39 |
  • URL |
  • Rikkie #1Nt04ABk
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Rikkie
  • Author: Rikkie
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Rikkie

Author:Rikkie
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR